aYa-coLor

わたし【クマ】が好きなんです☆☆☆ちょっちだけ寄って見てって〜(*^□^*)
<< 秋ですね | main | 週末の三連休は >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ラクーア

マジックで有名な「セロ」の東京公演があったので、行ってきました

場所は東京ドームのところだったので、「東京ドームホテル」を予約して泊まりで行ってきました
夕方5時からだったので、ホテルにチェックインしてラクーアで時間を潰しました

私は、絶叫系が全然平気なほうなので、ラクーアに行ったからには、やっぱり「サンダードルフィン」には乗りたくて、モバイルでラクーア会員になって予約までしちゃいました。
彼と行ったんですが、彼は基本、絶叫系は苦手らしく、乗ることにはしたものの、予約した時間までモジモジしていて、可愛かったんですいざ時間になって列に並べば、口がプルプル震えてたりしてました、か、かわゆかったっす

きゃ〜きゃ〜言いながら楽しく遊べました☆
思い出に写真を一枚ゲットしました

そのあとはセロを見ました。やっぱりセロはすごい!!ハンバーガーとか水槽のとかどうやったんだろ〜三階のバルコニー席だったので、近くに来ることは無かったんだけど、とても面白くて、楽しかったでした〜!


ディナーは東京ドームホテル内にある最上階?のところで、夜景を見ながらおいしい料理を堪能しました〜

飲みすぎたせいか、部屋に戻ってごろごろしてたらいつの間にか寝てしまって、ちょっともったいなかったけど、楽しいお泊りが出来て充実した連休でした


| - | 15:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 15:40 | - | - |









トラックバック機能は終了しました。

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
コモモ時計
R&B
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS