aYa-coLor

わたし【クマ】が好きなんです☆☆☆ちょっちだけ寄って見てって〜(*^□^*)
<< 公園で………… | main | 今日のOLランチ☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
白いバラを食べる

今日の夜ご飯の中に綺麗な可愛いバラが咲いてました(*^□^*)





中央の白いのがバラで、左右にあるピンクのが蝶々☆
上の角にあるのが、太陽!

お漬物の盛り合わせを頼んだのですが、予想外に綺麗に盛られていたので、ついつい一枚パシャ♪


中央のバラからおいしく頂きました(o>ω<o)
刺はなかったよ〜〜☆

| - | 19:35 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 19:35 | - | - |
おはようございます!コメントありがとうございました!
早速来ていただいてありがとうございます!元気もらえました!と言っていただいて本当にうれしいです!またこれからも元気が出るネタを出していくのでぜひ見に来てください!僕らもちょくちょくお邪魔させてもらいます!それでは次回も体に優しい漫才をあなたに!また来ます!
| 大黒 | 2008/09/09 11:09 AM |
こんばんは!自己紹介掲示板から来ました!こんな僕らで良ければブロ友になりましょう!ぜひブログに遊びに来て下さい!
| ヘルシーライフ | 2008/09/08 11:46 PM |









トラックバック機能は終了しました。

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
コモモ時計
R&B
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS